UP CROSS

よくある質問

広告代理店システム(広告業システム)「ADMAN」とはどういうシステムですか?

ADMANは広告代理店(広告業)向けの「ERPパッケージシステムです。
広告代理店様における取引を案件(プロジェクト)単位に管理します。複数の原価を登録が可能なため、案件ごとの利益構造の把握や、ひとつの案件で、複数の請求書の発行や、異なる月での売上計上が可能になるシステムです。
広告代理店(広告業)様でのシステム構築の経験を基にシステムをパッケージ化しております。
一般的には、「広告代理店システム」「広告業システム」と呼ばれています。

広告代理店システム(広告業システム)「ADMAN」を使うメリットはどこにありますか?

広告代理店様(広告業様)の業務には、一般的なERPシステムや販売管理システムは使いづらい点が多くあります。
広告代理店様では、ひとつの案件に計上タイミングや請求月が異なる仕事が関連します。
広告代理店(広告業)システム「ADMAN」では、一案件に対し、複数の仕事(JOB)と複数の原価を登録ができることにより、広告代理店様(広告業様)の業務にあったシステム構築をすることが可能となります。
また、広告代理店様(広告業様)での特殊な運用である「媒体枠」の売上も管理することが可能です。

カスタマイズは可能ですか?

広告代理店システム(広告業システム)「ADMAN」はパッケージ化されたERPシステムです。
基本ソフト部分とオプションシステムの組み合わせでご導入いただくことが可能です。
また、お客様に合わせたカスタマイズもお受けしております。

システム導入に際して、どこから手をつけていいのかがわかりません。

広告代理店(広告業)での導入経験を基にした、システムコンサルティングを実施しております!!
広告代理店様(広告業)でのコンサルティング経験豊富なコンサルタントがご支援いたします。
システム導入に関わる各種ご相談をお受けしたしますので、何なりとご相談ください。

お問い合わせ・資料請求