広告業向け販売管理システム「ADMAN」交通広告テンプレートを提供開始

アップクロス株式会社は広告業向け販売管理システム「ADMAN」の新サービスとして

「ADMAN 交通広告テンプレート」の提供を開始したことを報告いたします。

 

■本サービスを提供する背景
世の中には交通広告の企業様向けの販売管理システムはほぼありません。
よって、1からシステムを構築する必要があり、手間や費用が多く掛かるというお悩みを良くお聞きします。

弊社はADMANのご提供を行う中で、数多くの交通広告の企業様に対しても、システムをご提供しております。

更なる交通広告の企業様にシステムをご利用いただきたく、この度、交通広告の企業様に求められる機能を付加した「ADMAN 交通広告テンプレート」を提供することとなりました。

■ADMANとは?
ADMANは広告業向けの販売管理システムです。
主に、
・案件の収益管理
・売上、原価の管理
・証憑の発行(見積書、注文書、発注書、請求書、納品書 等)
・売掛、買掛管理
・帳票、データ出力
が出来るシステムです。

■ADMAN 交通広告テンプレートとは?
ADMANに加え、交通広告の企業様に求められる以下3つの機能を搭載しています。
・長期媒体の月割計算機能(日割計算 or 月割計算)
・長期媒体の請求スケジュール機能(請求回数を任意に設定可能)
・媒体マスタ機能(路線、駅、媒体の種類、商品の種類の管理が可能)

■交通広告テンプレートを利用するメリットは?
面倒な日割り計算や請求回数の管理を自動化できます。
よって、受注や継続申込時に発生する入力・管理の手間を最大限に抑えることができます。
また、路線・駅情報も持たせられるため、路線や駅ごとの伸び率などのデータも容易に作成可能です。

アップクロスは今後も継続的にADMANの強化を行い、広告業・交通広告の企業様に求められる機能を搭載できるよう取り組んでまいります。

本製品に対してご興味があるお客様は以下までお問い合わせください。

問い合わせページ:https://www.up-x.co.jp/contact/

一覧に戻る