大好評により、追加でウェビナー開催決定!

2020年7月に新たな試みとして、ウェビナーを開催させていただきました。
初回開催ということもあり、5社限定にて行わせていただきましたが、
参加出来なかったという声もお聞きしたため、追加でウェビナーを開催することになりました。

今回は50社様ご参加可能です。
日時は8/19(水)11時@Zoomにて行わせていただきます。

内容は前回と同じです。
広告業向け販売管理システム「ADMAN」を提供している弊社が
広告業の適切な管理方法やお困りごとへの解決方法をお話しさせていただきます。

このようなお悩みがあるお客様は是非ご参加くださいませ。

・システムがテレワークに適していない
・収支管理や分析に手間が掛かっている
・二重入力が発生している
・今の仕組みが合っていない

沢山のご予約をお待ちしております。

↓ご予約は下の画像をクリック↓

ウェビナーの詳細・予約はこちら

一覧に戻る